前回のBaby Showerの記事(→*こちら)
読んでくださった皆さまs.heart*
ありがとうございましたd.heart*

遅くなりましたが続きですribbon+kira*



パーティールームとごちそうの準備が整ってtart*tart*tart*
早速乾杯してごはんにがっついた私たち笑

そしてお腹いっぱいになったところで、
マカロンsan*がBaby Showerにちなんだゲームを
用意してきてくれたので、早速チャレンジくまkirakira*


ひとつ目のゲームはこんな感じで↓*


おでこに紙皿を乗せて、見えない状態で
生まれてくる赤ちゃんがどんな子になるか...
似顔絵を書くんです♪

右眉!*!* 右耳!*!*とか...
指定されたパーツを順番に書くんですがあせ

見えないから難しいー!!*
自分が書いてるのは見えないけど、
他の人が書いてるのは見えるから、
それがめちゃくちゃだと笑えます笑



意外とうまく!?*描けた??*


3人の作品きらきら!!



marinasan*はブロンドに青い目、真っ赤な唇のセクシーな子えへ
そしてピカソ並みに芸術的でしたきらきら!!

マカロンsan*は鼻が目と眉毛の上に笑
幼稚園の壁に飾ってありそうな...←失礼ww

3人の芸術作品、まだ我が家に飾ってますs.heart*


そしてふたつ目のゲームは、
私のお腹回りのサイズを当てる!*というものribbon+kira*

ふたりが自分のお腹に紙テープを巻いて
私のお腹のサイズを予想...ピンクリボン

最後に私がお腹のサイズを測って答合せflower*
ってものなんですが...

ゲーム中の写真撮り忘れちゃいましたあせ

結果は・・・
ふたりの予想よりもちょっとだけ??*
私のお腹は小さかったです笑


病院変わってお腹のサイズを測ってもらえなく
なっちゃったので汗2
自分で巻いた紙テープのサイズを測ってみましたs.heart*
結果、現在90cmリボン
自分で測ったから正確ではないかもしれないけど...

でっかくなったなぁs.heart*s.heart*s.heart*


Baby Showerにちなんだゲームって色々あるんですねribbon+kira*

3人だったから短時間で終わっちゃったけど
盛り上がりました笑


ゲームして、ちょっとだけ空いたお腹に、
この後お楽しみのケーキタイムBD cake*♪*




美味しかったぁくまd.heart*


このあと、プレゼントタイムですs.usa*↑*



Nachu♥