昨日、今日と、いつもと同じ時間に寝てるのに
眠くて起きるのがお昼ですえーっ
なんだかとっても眠いですZZZ

木曜日で臨月きらきら!!
臨月頃から、お腹の重みで疲れが増すとか↓↓*
夜中に熟睡できないとか↓↓*
いろんな理由で眠気が増すって聞くけど...そのせいなのかな??*

昨日はゆーちゃんも前の日の大会打ち上げで飲み過ぎてbeer*
いっしょに昼頃まで寝てました笑

お天気よかったのに、結局夕方にふたりで
スーパーに買い物に行っただけで
どこにも行かず家でのんびり過ごしましたheart+kira*


ディズニーシーkirakira*の記事も途中だし、
土曜日にマカロンさんとmarinaさんが
企画してくれたBaby Showerkirakira*の記事もribbon+kira*

中途半端に書きたくないので、
マイペースにupしたいと思いますflower*



さて、土曜に我が家に来てくださったmarinaさんから
地元 福岡のおみやげをいただきましたs.heart*


flower*めんべい webサイト


小腹が空いて、早速食べちゃいましたごはん


封をあけた瞬間、明太子のいい匂い♪

パリパリのおせんべいは味がしっかりついてて
おつまみにもぴったりbeer*
まぁ...わたしは今は飲めませんがww

私がいただいたのは辛口で、かなりピリっときました!!*
おいしかったぁ1heart*

webサイト見たら、色んな味があるんですねきらきら!!
マヨネーズ味、気になるs.usa*s.heart*


marinaさん、素敵なおみやげを



Nachu♥