Good Morningsun*d.heart*

今日は朝からおでかけs.heart*
ひっさしぶりに再会するブロ友chan*と、
大スキな場所へおでかけしますribbon+kira*

*  *  *  *  *  

昨日、後輩からてんとう虫ちゃん
もらったことを書きましたがハート

他部署の大先輩からはこちらをいただいちゃいましたくま


中身は・・・


赤ずきんちゃん変身セットribbon+kira*

赤ずきんちゃん柄のベビーウェアとs.heart*


お耳のついた赤ずきんパーカーs.heart*



涙出そうなくらいかわいいっす!!*!!*!!*



これをいただいた先輩は、他部署の方なのですが
私たち営業ととても密接な関係の部署ですきらきら!!

私が1年目のときから、とてもお世話になってて
私の必死さ!?*がコヮィって言われたことも笑

そのくらい自分が受注した案件は成功させたかったし
それを理解して、どーにかしようと頑張ってくれた先輩です1heart*

とても信頼してましたくまd.heart*


退院する頃は12月、
この赤ずきんちゃんを着せて帰ろうかな♪


Nachu♥