今日で30wに入りましたs.heart*



この妊娠なうってアプリs.usa*
妊娠がわかってからすぐに使いはじめて、
ちょこちょこ赤ちゃんへのメッセージを
入れてましたflower*

・・・
機種変更でうまくデータを引き継げてなくて
今までの履歴が消えてしまったがーんチーン

なので前のスマホを見ながら、
遡って赤ちゃんへのメッセージを入力し直しました汗


相変わらずお仕事は忙しくて、
今日も会社を出たのが21:30でしたあせ

そんな状況でも、お腹の赤ちゃんは
元気いっぱいにお腹の中でポコポコと
動いてますs.heart*ribbon+kira*

たまに体中に振動が起きるくらいに
蹴飛ばして??*殴って??*くることがあって
ビックリしたり笑*
どんな動きをしてるのかな??*1heart*気になるww


シルバーウィークもあるので、お仕事も残るは
あと5日となりましたためいきためいき

有給消化&産休に入る10月1日は、
ちょうど9ヶ月目に入りますs.usa*heart+kira*

ほんと、ここまであっという間だったなぁあせあせ

まずは今月末までの5日間、
やり残すことがないようにがんばる!!*


Nachu♥