こんにちわsun*

最近忙しくてdoyon*
昨日も会社を出たのが22時半頃がーんチーン

家に着いたのは23時半近くだったので、
ごはん食べてダラダラしてたらあっという間に
自分の誕生日になってましたチーンあせ


ゆーちゃんから
「*あ、Nachuの誕生日になっちゃった」*
って言われて気づきました・・・笑

そしたらガサゴソとゆーちゃんが
何かしだして、冷蔵庫からこれBD cake*heart+kira*




ケーキでてきたーs.heart*

頭痛がするって、私が帰ったときは
ベッドに横になってたゆーちゃまう~っ

なのにちゃんとケーキ用意してくれてるとか
嬉しすぎs.heart*


そして今日はd.heart*
FBやLINEでおめでとうメッセージmail*が届いて
朝からとてもHappyですribbon+kira*



ほんとは今日は休暇の予定だったんだけど
どーしても対応しなくちゃいけないことが
起きてしまい↓↓*
14:30/15:30/17:00とアポをこなしてきます・・・

終わったらそっこー帰るー!!*!!*!!*
今日はゆーちゃんも休みを取ってくれたので(´・ω・`)

でもとりあえずこれから健康診断へ
行ってきますためいきためいきためいき
いつの日か、誕生日に健康診断受けるのが
定例になってるの笑*

赤ちゃんの健康も大事だけど、
まずは自分がちゃんと元気じゃないとねheart+kira*

しっかりチェックしてきまーすs.usa*star+kira*


Nachu♥