今月末で、会社の同僚と後輩が
ふたり退職するのですがう~っ

引継ぎは終わっけど、
有給消化で今月からふたり同時に
来なくなってしまって↓↓*

正直クソ忙しくなりましたdoyon*

更に、先月末から残業規制がかかり、
iPadが配られて外でも仕事が可能にあせ

移動中も、ランチ中も、
メールや資料のチェックができるのは
ありがたいんだけどうー
気が休まる時間がないです汗

残業規制のおかげで帰る時間は
少し早くなったんだけど、
帰ってからもiPadからメール対応したり、
資料広げたり・・・
仕事の量は変わらないから、
精神的に追い詰められますあせ

まぁ、徐々に慣れて行くんだと思うけど
・・・。
ブログ更新がまたできないかもしれないはぁ・・・
折角新しく始めたのにえぐ

むしゃくしゃして、
平日は滅多に飲まないんだけど、
今週はひとり晩酌しちゃいましたbeer*
※旦那も最近遅い日が続くので・・・



体の疲労より、
精神的な疲労が溜まった時の方が
飲みたくなりますためいき

この日は週の真ん中水曜日clover*

旦那にごめんなさいして
旦那を待たずに先にごはん食べてramen*
お風呂であったまってkirakira*

ひとりリラックスTimeを過ごしましたs.heart*





ブログネタに大好きなディズニーのネタが
あったのでs.heart*s.heart*s.heart*


ディズニーランドとシー、どっちが好き? ブログネタ:ディズニーランドとシー、どっちが好き? 参加中

もちろん 私はディズニーシー♪

だってお酒が飲めるもんs.heart*

ディズニー好きはもちろんのこと、
ディズニーがいまいちって人でも、
あの空間d.heart*あの景色の中で飲むお酒は
格別ですよねbeer*beer*

元々、アトラクションよりもショーを楽しむ派なので
その点でも、見るエンターテイメントが豊富なシーが
特にお気に入りですえへピンクハート


ディズニーランドとシー、どっちが好き?
  • ディズニーランド
  • ディズニーシー

気になる投票結果は!?




Nachu♥