視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中

土日はひとりの時間が減るので、
ついついブログ更新も滞っちゃいますテヘ

新ブログは毎日更新!!*って思ってたのに
早くも脱落あせ


さてさて、
この土日はバレー尽くしな週末でしたvolleyball*d.heart*

昨日は3週間ぶりのバレー1heart*
しかも大会、しかもフル出場、だったので
今日はほぼ全身筋肉痛ですdoyon*

でも楽しかった♪


前の日にV・プレミアリーグ観戦したから、
その影響でアドレナリンが出てたのか!?*
すごく積極的な動きが出来た気がしますs.heart*

今年32歳ガーン
そろそろ引退も考えてたけど、
決心が鈍る楽しい大会でしたえへ


...話が遡りますが土曜日はs.heart*



2月8日に続いて、堺ブレイザーズの応援るん♪kirakira*

8日は惜しくも東レアローズ
負けちゃったんだけどしくしく

21日のvsパナソニックパンサーズ戦は
Set Count 3-1の勝利キュンd.heart*

声援の大きさが、そのまま堺の力に
なるみたいに...ピンクハート
応援すればするほど、
力強いパフォーマンスを見せてくれて...ピンクハート

終始コーフンしながらの観戦でしたd.heart*

楽しかったし、勝って嬉しかったし、
何よりめっちゃかっこよかったーribbon+kira*

実は昨日も同じ体育館で
vsFC東京戦があったので、
すごくすごくすごーく行きたかったけどあせ

自分が大会で行けず、残念でしたチーン







土曜日のときの写真パシャ↑*


大田区総合体育館だったのですが、
割りと小さな体育館で、自由席なのに
めっちゃ近くで選手たちが見れて
キュンキュンしてましたキャッ

かっこよかったーくま♪


次はFinal6volleyball*kirakira*
東京都内での開催が少なくて悲しいしくしく
でも絶対観に行きたいs.heart*s.heart*s.heart*



あ、今更ながらブログネタの件s.heart*

健康診断で、
視力が毎年低下する一方で困ってますチーン

去年の健診では両目とも0.3でしたあせ
でもコンタクトはすぐ乾くし、
電車で寝れないし、
バレーするとき、観るとき、
映画観るときetc...

ここぞという場面でしか着けず、
普段は裸眼です♪

たまにバレーのときにコンタクト忘れたりすると
レシーブのときに距離感とか掴めなくて
すっごくやりづらいdoyon*

普段からPCとかスマホとか、
ないと生きてけないくらい使ってるから
それが影響ですよねあせあせ

わかっちゃいるけどやめられないうーd.heart*


Nachu♥