昨年に続いて今年も、
苦手だけどとりあえず続けますdoyon*



s.heart*家計簿s.heart*


昨年アリエルchan*から教えてもらった、
DAISOの家計簿clover*



レシートをペタペタ貼れてレシート管理もできて、
書き方も簡単だし、何より100円d.heart*

途中で投げ出しても、
まぁ100円だからいっかぁためいきってwarai*
そんな風に思えて、気軽な気持ちで
使えるのがいいのかも♪*




こーいうのすごく苦手で、
しっかりつけてるわけではないんだけど↓↓*

毎月の光熱費書いてるだけで、
あ、今月すごい高いあせ気を付けなきゃ!!*
って思ったりribbon+kira*

原因がわかって、
コタツで朝まで寝るの辞めようガーン・・笑*
とか、
お風呂溜めて入ってるから仕方ないなぁう~っ
とか、
自分で納得できて、それだけでも
やっててよかったって思うんですs.heart*

もちろん食費やら生活費やらetc...、
項目別に分けたり節約なんかも
できたら一番いーんだけどdoyon*
それはおいおい...

継続することで自分がやり易くて
管理しやすい方法を少しずつ見つけたいと
思いますs.heart*


Nachu♥