記憶力いい?ブログネタ:記憶力いい? 参加中
私は悪い


今年から、システム手帳を新調しましたd.heart*



→*が新しい手帳s.heart*
←*が古い手帳s.heart*


古いのは営業部に戻った2011年から
使ってて、大分色褪せてますdoyon*
シミとかついてるし↓↓*↓*




気に入ってたので、
同じものを購入しましたheart+kira*

そして、今回は名入れもしてもらったs.heart*




中のリフィルは変わらず、
NOW ON DAYSheart+kira*

Monthlyは必要だけど、
主にWeeklyでスケジュール管理をするので
この形がとっても使いやすいんですきらきら!!




タブレットでスケジュール管理してる方もいますが
私は未だに手帳を持ち歩いてますheart+kira*

記憶力がないので....と言うか、
短期型ですぐ忘れるので汗2
(学生のときとかテスト期間だけ覚えてすぐ忘れる。笑)

忘れちゃいけないことは全部メモメモheart+kira*

スマートにスケジュール管理できる人になりたいなs.heart*


Nachu♥


記憶力いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?