冬、満喫してる? ブログネタ:冬、満喫してる? 参加中
私はしてる

暦の上では春だというのにclover*
まだ、寒いですよねためいき

今日と明日は春を感じられるいいお天気sun*
って言ってたけど、
やっぱり夕方以降寒かったsnowman*

寒い日はおうちから出ずに
ヌクヌクと過ごすことになりがちですがkotatsu*
寒くても元気におでかけしたいっラブ


ってことで、
冬のおでかけにはコレらが欠かせませんきらきら!!



そう
まずはヒートテックきらきら!!

この間も大量に購入しちゃいましたルンルン
タイツに、タンクトップに、ロンTに好

着てるのと着てないのじゃ
全然違いますs.heart*


それと、





厚手タイツきらきら!!

主に80デニール以上ルンルン

写真は3coinsのなんだけど、
最近L-LLサイズが充実してて嬉しいです好

167㌢のノッポにM-Lサイズは
履き心地が悪いのでためいき


21607475.jpeg


そして寒いときのもうひとつの大敵、
乾燥ガクリ

30代の肌はお手入れしないと
すぐにカサカサですううっ...

何年か前に台湾土産にもらってから
お気に入りのマスク♥

リボン我的美麗日記リボン



あとはコスパNo.1の
リボンLuLuLunリボン


主にこのふたつを常備して使ってますハート②

LuLuLunは大容量の42枚入り
取りやすいのと、何よりお得!



冬でもいつでも、
寒さにもそれ以外にも、
負けずに元気に過ごしたいですねハート②


Nachu♥


冬、満喫してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?