1月はどんな月だった? ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中


前回の記事に書きましたが...

今年は本厄のNachuですmakovv


ってことで、
1月末に厄祓いに行ってきましたきらきら!!





産まれたときから
毎年初詣に行ってる場所好

大きな厄除け大師とかよりも、
昔から家族みんながお世話になってる
この神社の方がご利益がありそうきらきら!!

そう思って、
昨年の前厄もここにお願いしましたラブ





厄も祓ってもらったし、
これから私に起こる嫌なことは
『全て自分が受ける試練きらきら!!
だと思って頑張ろうハート②

そう改めて決心した1月でしたおんぷ♪


傷つくこと、悲しいこと、
悔しいこと、イラつくこと、
これからもたくさん嫌なことが
起こるかもしれないけど、
乗り越えてやりますよCHU


Nachu♥