夏休み親子で集中力アップ!講座 | 顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

お顔の悩みだけでなく気持ちまでスッキリ!
顔ヨガにメンタルビジョントレーニングを組み合わせ、楽しみながら小顔、若顔、印象アップ!
眼とアタマ、メンタルを鍛えるレッスンを対面&オンラインで行なっています。

甲府市主催

メンタルビジョントレーニング!
親子で夏休み集中力アップ講座

を開催しました。
参加していただいた皆様
担当職員の皆様ありがとうございました。






「色々なトレーニングがゲームみたいで楽しかった。」
「知らないと損をしますね!とても知識が増えました。」
「遊びの中に取り入れられるので、こどもが喜んでできるトレーニングだと思います。」
と、嬉しいご感想をいただきました。










☑︎集中力が続かない
☑︎姿勢が悪い
☑︎落ち着きがない
☑︎物事を理解するのに時間がかかる
☑︎探し物が苦手
☑︎文字が枠からはみ出る
☑︎ボールキャッチが苦手
☑︎感情のコントロールが苦手


などのお悩みはないですか?
 メンタルビジョントレーニングで
上記の改善が期待できます。


長いマスク生活で
お子さんの表情や
コミニュケーション能力が乏しくなった
と仰る方が増えています。

メンタルビジョントレーニングに
顔ヨガをプラスした
対面&オンラインレッスン
体験講座も行なっています。

お気軽にお問い合わせください
 ➡️  ⭐️⭐️(⭐️タップ!)