顔ヨガコラボレッスン開催しました♡ | 顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

お顔の悩みだけでなく気持ちまでスッキリ!
顔ヨガにメンタルビジョントレーニングを組み合わせ、楽しみながら小顔、若顔、印象アップ!
眼とアタマ、メンタルを鍛えるレッスンを対面&オンラインで行なっています。

ラジュンヌさんとのコラボ企画ダイヤモンド


顔ヨガと相乗効果抜群キラキラ


リフトアップや、小顔、肩こり改善
食いしばり予防が期待できる
イヤーフックの体験👂
ラジュンヌオリジナルの
イヤーフックチャーム
アクセサリーの販売💎&顔ヨガミニレッスン
にご参加いただきありがとうございましたお願い








皆様の素敵な笑顔と
お顔の変化に
顔新年から幸せな時間となりましたキラキラキラキラ



このような状況ではありますが
細心の注意をはらい
これからも笑顔溢れる企画を
開催したいと思いますウインク







来週は地元山梨のYBSラジオで
マスクでたるみがちな
口前スッキリ顔ヨガを
お伝えさせていただきますラブラブ



全国どこからごでも受講いただける
オンラインレッスン参加募集中です!!



1月のレッスン詳細下矢印