カフェで打ち合わせ | 顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

お顔の悩みだけでなく気持ちまでスッキリ!
顔ヨガにメンタルビジョントレーニングを組み合わせ、楽しみながら小顔、若顔、印象アップ!
眼とアタマ、メンタルを鍛えるレッスンを対面&オンラインで行なっています。


居心地のいい、近所にあるカフェで

身体が喜ぶハーブティーを飲みながら

打ち合わせ☕️

お洒落な店内は可愛い雑貨も販売しています❤️ 



コロナウイルの影響で3月中のレッスンは

プライベートレッスン、リクエストいただいた方のみのレッスン開催となり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんお願い



レッスン再開時に皆さんに喜んでいただけるよう只今、新メニューの準備をしています音譜

楽しみににしていてくださいね爆笑


リクエストレッスンに参加された皆さんに一足先にお伝えしたところ男性にも女性にも大好評でしたおねがい




顔ヨガで口角が上がりやすくなると

笑顔が増えます!

笑顔でいると周りも自然と笑顔になります✨

笑顔は免疫力も上がります⤴️

充分な睡眠、栄養ある食事、うがい手洗い

笑顔を心掛けてください!!