プレミアムイベント大盛況✨✨ | 顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

顔ヨガ&眼と頭のトレーニングで心もお顔もリフトアップでhappyな毎日に〜山梨

お顔の悩みだけでなく気持ちまでスッキリ!
顔ヨガにメンタルビジョントレーニングを組み合わせ、楽しみながら小顔、若顔、印象アップ!
眼とアタマ、メンタルを鍛えるレッスンを対面&オンラインで行なっています。

「美と健康と笑顔」をコンセプトにした

スマイルプロジェクト企画イベント🌹


【The4th Premium     

        Beauty&Healthy fair】


今回の顔ヨガミニレッスンでも

皆様の沢山の笑顔に出会えた

幸せな2日間になりました。

ありがとうございました✨








台風の影響で🌀特急が運休のため

電車に乗り継ぎ東京から5時間かけて

県外からもご来場いただいたりと

皆様に感謝申し上げます✨✨


笑顔溢れる楽しいメンバーで

スマイルプロジェクトは活動をしています✨✨ 

年に2回のプレミアムイベント

次回は4月月18日(土)19日(日)にキングス ウェルで開催します♫