1ヶ月 | あなたへ小さなラブレター(*Ü*)ノ""""♡

あなたへ小さなラブレター(*Ü*)ノ""""♡

ブログの説明を入力します。

間もなく実家に帰ってきて1ヶ月。

そろそろ色んな事に疲れてきました。
仕事してないのも、ストレスになるんだな。


東京から出てきてすぐに皮膚の病気になりました。
いわゆる、ストレスってやつが原因です。


あっちにいる間もストレスで爪ボロボロで抜け毛酷かったけど、
さすがに、今までなったことも無い症状出てびっくり。


薬もらい、ちょっと良くなったのかしら。




これから私はどうしたらいいのか
そんな事を考えながら、生きている。


ミサイルが、戦争がって世の中騒いでるのに
いっそ、何もかもなくなればいいのにとか思ってる。



子供産みたかったけど、
なんか、そうゆーのもう諦め。


誰でもいいわけじゃないから
諦め。



ドラマみたいなことは起きなかった。


そんなの夢物語だ。


現実を生きるしかない。



どこかに、誰も知らないどこかに行きたい。


そんなちょっと弱気な私。



このブログももうそろ閉鎖しなきゃな。