まいにちコツコツと

まいにちコツコツと

ひとつひとつ、大切に。

生活のなかで
わくわくアンテナにひっかかってきたものを
ゆるりと綴って発信してゆきます。

たくさんの笑顔が届きますように〜

Amebaでブログを始めよう!












朝早くにパン屋さんに行くのが
最近の楽しみです。






今日は宇都宮の pan de park に
行ってきました☀︎






Openしてすぐに行ったので

店内はたくさんのパンがずらり~!




その光景だけで幸せです🌸










パン屋さんではいつも、
何を連れて帰るか迷うのに


今回は迷わずこの子に決めました!






火曜日と木曜日限定で1日3回焼きあがる

『オレンジ畑』

です~!(^ω^)





{AD1A2C2C-12F3-44CC-97F0-0A49706DA021:01}




かわいいかわいい!










中を割ると




{0832DACF-8CE8-4AA2-ABFD-E21B7BCDB2A2:01}






オレンジピールがいっぱいー!♡







幸せな朝でした(^ω^)