オレンジの幸せ朝早くにパン屋さんに行くのが最近の楽しみです。今日は宇都宮の pan de park に行ってきました☀︎Openしてすぐに行ったので店内はたくさんのパンがずらり~!その光景だけで幸せです🌸パン屋さんではいつも、何を連れて帰るか迷うのに今回は迷わずこの子に決めました!火曜日と木曜日限定で1日3回焼きあがる『オレンジ畑』です~!(^ω^)かわいいかわいい!中を割るとオレンジピールがいっぱいー!♡幸せな朝でした(^ω^)