体調か大崩れした人が

あまり周囲に居らず

ワクチン接種を🩸

舐めていた


病院からの帰路から

腕がもりもり腫れ始め

発熱し、更には

夜中にゲロる🐸🐸🐸


ケンコーが取り柄

と、自負していて

些細な不調ならば

むむむ、と念じて精神統一すれば

どうにでもなると思っていたが

どうにもならず


只今、ヨレヨレでグラグラ




そんな中、朝イチで

9月末の就活での挫折後に

これはイカンとばら撒いた

履歴書の送り先とWEB面談



声はハウリングして聞こえゲッソリ

返答にはキレがなくゲッソリ

喉の痛みで滑舌まで悪くゲッソリ

熱で目は潤み、視線定まらずゲッソリ

何ら手応えのない質疑ラリー🏓





が!

今、仲介リクルーター(E)から


いいですよ〜○○(ワタシ)さん

最高っす、最高っす

面談の◆◆氏から折返しがあって

たおやかな好印象、

あちらの求める人物像にビンゴ

とお褒めのコメントいただきました

次ステップに進みますよー


と、連絡が。




これまで一度たりとも

たおやかなどと言われた事はなく

念のためググッて意味を再確認す真顔

(確認して↓、自分で失笑す滝汗)


コトバンク:  たおやか

柔らかなさま。しなやかで優しい様子


そして弱りきった状態の方が

俄然人ウケが良かったという事実と

ビミョーな哀しさよ真顔


面談も面談官も本当にいろいろ

何が何だかわかんないよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お世話になったリクルーターはダウンコチラ