ジャイアン!!!! | 今日も発声練習

今日も発声練習

異議があれば申し立ててくださいね?

3 ギョエー!あいつのスタンドは能力を借りる!?


ジ「なんだ今の?」

承「今のがスタンドの能力。俺のスタープラチナは時を止める。」

ジ「へえ、その能力ほしいな・・・。そんなことより、俺のスタンド能力を実験させてくれよ!」

承「・・・やれやれだぜ。どんな能力かもわからないのにか?」

ジ「いくぜ!」

スタンド「カリイイィイイイィィィィィイイイ!!!」

ドンッ

承「!」

ジ「お?なんかいけそうだぜ。止まれ!!」

ぴたん

・・・その間5秒

ジ「お?ほんとにとまった?」

承「なるほど・・・なんとなくわかってきたぜジャイアン。もういっかいとめてみろ」

ジ「とまれ!」

・・・。

ジ「あれ?」

承「そのスタンドは殴った相手の能力を借りるんだ。名づけるなら・・・そうだな。借りる、対照・・・。」

ジ「大将?ガキ大将か?」

承「よし。レンタルジェネラルだ。」


ジャイアン。

ジ「なんかかっこいいな!お前は友達だ!心の友よー!」

承「よろしくな」