ゴルフコースでラウンドすることは本番ではない | Nachosのゴルフ専門学校

Nachosのゴルフ専門学校

ゴルフの普及に努めたい

ドライビングレンジで打つことが練習で

 

 

ゴルフコースを回ることが本番と思っている人が多いですキョロキョロ

 

 

 

月例会、コンペ、試合、大会

 

 

 

これらは本番と思っても良いでしょうウインク

 

 

 

毎回ゴルフコースにいくと本番で、

 

 

 

毎回いいスコアで回ろうと手に力が入っていては

 

 

 

いいスコアは出ませんzzz

 

 

 

ゴルフコースも練習だと思って

 

 

取り組めると良いですねグッ

 

 

 

特にスイング改造をしている人や

試したい打ち方がある人などは

 

 

 

スコアや球筋を気にせずにリラックスして

取り組めますグラサン

 

 

 

毎回ゴルフコースが本番と思ってスコアを

気にしてしまう人は

 

 

 

結果を意識して、本来とかけ離れたスイングを

していたり、変化を恐れて練習したスイングが

できなかったりします滝汗

 

 

 

もっと気楽にゴルフコースを回れるようになると

ゴルフの見え方が変わってきますよ口笛