こんばんわに
なんか楽しくなってきました
今日は柏原に帰って友達の結婚式余興練習
なんかかわいいこばっかりだったよ
AKB48ヘビーローテーション
大島はちょっと無理そうなので
やり方考えます。
私の意見があまりにも通るので
若干調子のっております。
しかしこのblogはかよとちなっちゃんしか
知らんと思うのでいいでしょう!
実家に夏萌を預けてたんですが
ま~馴染んでた
でもあたしが帰ると
『ママや~
』
って走ってきてくれて
全身舐めまわしたいくらいかわいかった
晩御飯は小豆島産のそうめん食べた
細いのにすごいコシ
ほんっまに美味しかったです
食べたらすぐ帰って
パパと仲良く寝ました
明日は大阪1泊2日
楽しんできます
おやすみ

なんか楽しくなってきました

今日は柏原に帰って友達の結婚式余興練習
なんかかわいいこばっかりだったよ
AKB48ヘビーローテーション
大島はちょっと無理そうなので
やり方考えます。
私の意見があまりにも通るので
若干調子のっております。
しかしこのblogはかよとちなっちゃんしか
知らんと思うのでいいでしょう!
実家に夏萌を預けてたんですが
ま~馴染んでた
でもあたしが帰ると
『ママや~

』って走ってきてくれて
全身舐めまわしたいくらいかわいかった

晩御飯は小豆島産のそうめん食べた
細いのにすごいコシ
ほんっまに美味しかったです
食べたらすぐ帰って
パパと仲良く寝ました
明日は大阪1泊2日

楽しんできます

おやすみ
