こんばんわにワニ
 
なんか楽しくなってきましたたーらこー♪

今日は柏原に帰って友達の結婚式余興練習

なんかかわいいこばっかりだったよ

AKB48ヘビーローテーション

大島はちょっと無理そうなので

やり方考えます。

私の意見があまりにも通るので

若干調子のっております。

しかしこのblogはかよとちなっちゃんしか

知らんと思うのでいいでしょう!




実家に夏萌を預けてたんですが

ま~馴染んでた

でもあたしが帰ると

『ママや~!!アンパンマン

って走ってきてくれて

全身舐めまわしたいくらいかわいかったガチャピン

晩御飯は小豆島産のそうめん食べた

細いのにすごいコシ

ほんっまに美味しかったです

食べたらすぐ帰って

パパと仲良く寝ました


明日は大阪1泊2日ぺこ

楽しんできますリラックマ

おやすみいい夢見ろよ