大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞


一昨日(3/22)adidasブーストから

アメリカの人気ドラマシリーズ

『ゲーム・オブ・スローンズ』
(オバマも観てると話題になりましたね)

とのコラボレーションしたシューズ

発売されましたね爆笑拍手音符
(って興味ある人居る⁉︎ꉂꉂ(∀ᵔ*)haha)

ブーストor ゲーム・オブ・スローンズ

ファンはもう既にご存知でしょうニヤリ

私と老公,発売をずっと楽しみにしていて

ネットでは10時から発売開始!

その前日から欲しいシューズをカートに入れ

何回も何回もサイズ確認してアセアセ

発売開始10分前からケータイと睨めっこ目
(購入ボタンと時間ばっかり見てたw)

争奪戦になると思いきやあっさり買えた笑い泣き

注文した翌日に届きましたおねがいハート
(めちゃくちゃ早い‼︎)
(太郎ちゃん🐕ずっと箱の周りをグルグル🌀)

注意中国では日本みたいに綺麗な状態で

荷物が届く事は稀です笑い泣き上差し

中を開けると!
また箱w

シューズの包み紙も,

adidasゲーム・オブ・スローンズロゴおねがい

私はドラゴンのターガリエン☝︎

老公はスターク☝︎

いや〜めちゃくちゃ可愛いハート

シュータンには各家の紋章

ヒールタグには各勢力の標語

インソールにもゲームオブスローンズのロゴ
他には,紐にもゲームオブスローンズの

ロゴが入ってたりと色んな所に拘りがデレデレ音符
(写真撮ってないけど...w)

早速履いてみたらかなり大きいアセアセ

持ってるブーストでサイズ確認したのに...

実際履いてみたら違かったチーン

ハーフどころじゃなくワンサイズも大きめハッ
(何故⁉︎)

1週間は無料サイズ変更or返品可能OK

だったのでサイズ変更する事にニヤニヤ

写真撮ってる時に若干感じてたんだけど...

もしかして皮が使われてる!?

って思って箱をまじまじ見たら目ハッ
思いっきり使われていた...

ある動画を見てから,

私達は皮製品を買うのをやめたの!

買う人が居なければ作られない訳で

作られなければ革製品の為に,

犠牲になる動物も居なくなる!!

小さな抵抗かもしれないけど,

そんな風に考えてくれる人が少しでも増えて

何の罪も無い動物達が殺されない世の中に

なって欲しいと願いますお願い

動物と人間が共存して生きていける様に💫


タイトルでも書いた鉛筆

    tài kěxī le
太可惜了😭

ニュアンス的には上差し

めっちゃ‼️残念💦

サイズ変更じゃなくて,結局返品する事にタラー

もしかして他のやつは皮使ってなかったり??

と思ってその日にお店に確認しに虫めがね
やっぱ全部皮使用でしたタラー

デザイン好きだったのになぁ...

太可惜了……ガーン


『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』

が4月から始まりますね爆笑音符

楽しみですねぇ〜拍手



って,ストーリーは好きなんですが,

見てて心が痛くなるシーンが多いので

毎シーズン老公が口で説明してくれます笑い泣き
(心が痛くないシーンだけ見ますw)

私はただターガリエン役の女優さん

エミリア・クラークが大好きなのハート
この顔めちゃくちゃタイプですラブ
(分かる人居ますか⁉︎)

早く始まらまいかしらおねがい音符