大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞


完成致しました‪拍手
本当は片手でだけハリボーネイルに

しようと思ってたんだけどおいで

途中からパーツ作るのが止まらなくなって

結局!両手いっぱいのアートにカラーパレット

凄く楽しくパーツ作り出来ました爆笑音符

作ってる途中でハリボーのパーツから

するはずもない甘い匂いがしてジンジャーブレッドマンドーナツピンクマカロンクッキー

食べそうになっちゃったꉂꉂニヤニヤ haha
(只の勘違い←)
全体はこんな感じ〜

ベースのラメがキラッキラッおすましペガサス乙女のトキメキ


他にも何種類か作ってんだけど,

小さ過ぎてどっか飛んでちゃってうずまき飛行機

何個か無くしちゃいましたタラー
(うちのワンちゃん達食べて無いと良いけど...)
かなりショートネイルハッ

慣れなくて少し気持ち悪いですアセアセ
(指が短く見えるw)
親指さんにはパーツじゃなくて

ハリボーのロゴとハリボーベアをʕ•ﻌ•ʔฅ

カキカキ鉛筆

可愛いぃぃーラブハート