大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞


只今スペインを旅行中飛行機

スペインはオープン時間が基本遅めアセアセ

大体のレストランが13時からしか開かないハッ

ランチはこのお店に行きました ナイフとフォーク


ビショビショな人&水着の方達とランニングビキニ

すれ違う機会が多くて何でだろう思ってたら

海に凄い近い場所だったの波

直ぐそこはビーチ浮き輪やしの木


店内に入るとまさかの...

予約がされてないゲッソリ

みんな立ち往生のはめにガーン

運転手の方に予約をお願いしていたのにムカムカ

お店には1組のお客さんしか居なかったので,

👨 :「じゃ,予約なしでも入れますか?

と聞いたら微妙な答えびっくり

👨‍🍳 :「多分ね╮( ° ͜ʖ ° )╭」

!?どっちだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店側も私達もみんな失笑(笑)

スペインジョークだったのかな??


結局,運転手の方に連絡を取って聞いてみたら

運転手本人の名前で予約していたと言うチーン

私達みんな運転手の名前知らずタラー

普通,誰々の名前で予約しておいたから手

と教えてくれても良くないですかね真顔もやもや
(変な人だことくもり)


無事に席に着くことが出来た我々ヒヨコ

取り敢えず白ワインを注文白ワインキラキラ

空腹にお酒...

普段お酒を飲まない私は直ぐ顔が真っ赤にチュー
(お酒強くはないけど,記憶失くした事は無いよw)

メニューを開くと可愛いお店のイラストがカラーパレット
こういう絵好きハート

やっと料理が来たぁ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

白いアスパラガスとても美味しい照れ

アンチョビもハムもパンに合うパンハート


上差し大好きなホタルイカハート

こんな風に食べるの初めて目


スペインのエビはプリプリって感じじゃなく

クリーミーな感触🦐

これまたイカ墨のパエリア🥘

大きさにビックリびっくり

本当に!本当に!凄く!!凄〜く!!

美味しかったデレデレハート
(思い出したらまた食べたくなってきたw)


大人数で行くと色んな種類を

チョコチョコ食べれるから良いよねニヒヒ

メチャクチャ満足ですグッキラキラ


店内は少し薄暗くて夜はとても良い雰囲気で

食事が出来そうデレデレハート

お店の中はそこまで広くなくて,

テーブルが10卓弱しかないニコニコ

私達が座っていた壁には色んな著名人と

オーナーさんとの写真が沢山飾られてますカメラ


観光客だけでなく地元の人達にも

愛されている老舗のお店赤薔薇

バルセロナに旅行する方が居たら,

凄くオススメ出来るお店です星星星

あっアセアセ予約必須ですよウインク音符


つづく↪︎

今回の旅行の記録をこのブログに

思い出として書いていきたいと思います。

旅行の合間に書くので鉛筆

タイムラグはありますが興味ある方は

見てくれたら嬉しいですバイバイハート