大家好〜🙌
北京育ち香港人の旦那をもつ🇭🇰🇨🇳
現在,北京在住日本人妻のナチョスです🇯🇵
こんにちは🌞

久しぶりに三里屯行ったら,

キールズのカフェが出来てたよぉびっくり

いつの間にポーン

日本にもあるのかな!?

新しい物好きなあたしちゅー

見つけた瞬間直ぐ入りましたわよデレデレおいで
特にコーヒーも紅茶も飲めないくせにコーヒー

カフェに入るの大好きなんです笑い泣き

店内とても可愛いハート
グリーンが多めの店内やしの木

お店の女の子達がとても可愛いかったグラサンハート

メニューはこんな感じコーヒージュース

チーズケーキを注文キラキラ
半熟烤乳酪藜麦蛋糕(キヌア入りチーズケーキ)
48元
日本円で800円ぐらい
(2018年6月28日現在)

甘さ控えめで健康的なテイストウインク

プレートがとても可愛いハート


何か取り敢えずインスタ映えしそうな

可愛いドリンクも注文ジュースルンルン

左:西柚蔓越莓果汁(グレープフルーツクランベリージュース)28元
右:  花酿(Flower Brew)
28元
2つで日本円930円ぐらい
(2018年6月28日現在)

そうそうおいで

期間限定か分からないけど,

ケーキを頼んだらポーチがプレゼントで

付いて来ましたよぉ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
結構大きめで使い道いっぱいありそう流れ星

ラッキーチョキキラキラ

カウンターに美国黑水って書いてある飲み物
何だこれ!?

アメリカ黒水...ってネーミング不味そうドクロ

しかも60元もする滝汗

日本円で1,000円ぐらいねアセアセ

高っゲッソリ

コヒー豆やカップのグッツも売られていた

店内にはカウンターもあるし,

外にはベンチみたいに座れる場所が

設置してありましたよぉ音符

!?これベンチだよね??

オシャレ過ぎて座るの躊躇っちゃいますが,

多分ベンチだと思う...真顔

右がスキンケア等の化粧品のショップで,

左がカフェになっていますコーヒーショートケーキ

雰囲気も良くてお店の店員さんの接客も

良かったのでまた行きたくなるお店ハート



三里屯北路19号
三里屯太古里南区S10-11B