{49531EFB-2FDE-493C-A034-D5351BC5498C}
お昼ごはんは トマトチーズリゾットを

こっちでお米を買ったんだけど やっぱり日本のお米と全然違うので リゾットやチャーハンに。

しかーし!ビーフのミンチを買ったつもりが
ラムのミンチを買ってしまったという凡ミス。
美味しかったぶんだけ自分が残念でたまらない私。


気を取り直して 午後からはkingscliffへ。


海沿いのこじんまりとした街並みも可愛くて 

砂浜の木陰で みんなchillしてて
私たちものーんびりしちゃった。



{AEB72175-E858-415C-A793-3944521C368B}

途中 私の隣に 
ビキニを着たおばあちゃんが1人で
タオル広げてお昼寝し始めたんだけど
ほんとに 海外ってこういうのがいいよね!
みーんな そうなんだもん。
私も歳をとっても 自由に自然を感じながら生きていこう。

{EB349065-2B35-4BBE-8D3A-7AAF51A01BF0}