ほぼ日手帳♡カレンダーと学級閉鎖‥ | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。





今年の手帳はこれで決まり!


昨年ほぼ日手帳のオリジナルから、Weeksに変えてみてちょうどよかったので今年もWeeksにしました。





色々見ましたが今年はこれってものがなくて、引き続き今年もワンピースのデザインを選びましたにっこり

今年はネイビー飛び出すハート


 



ワンカラーのも可愛いかったんですがにっこり

 





一年よろしく愛






旦那は変わらず今年もオリジナルのワンピースデザインのリフィルのみ!下敷きプレゼントした🎁




 








あと、今年のカレンダーは家族の予定が一目でわかる大好きなスヌーピーのカレンダーにしました!

去年使った無印のもシンプルでよかったですが、アピタで安かったのでw





アプリタイプも使ってますが、手帳とかカレンダーのアナログ式がやっぱり好きでこの時期はショップにたくさんカレンダーや手帳が選ぶのでワクワクしますニコニコ


ほぼ日ホワイトボードカレンダー2024年1月~12月壁掛け/フルサイズ ANDO GALLERY 葛西薫 2024年カレンダー 単品 令和6年 壁掛け 罫線あり 罫線なし シンプル アンドーギャラリー KASAI Kaoru calendar 2024





   




そして、本日2度目の次男のクラス学級閉鎖魂が抜ける
とりあえず2日間リモートですオエー

まだまだインフルの波はおさまりませんネガティブ