ありがとう星ヶ丘ボウル | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。




学童の4年生でボーリングにいきました🎳


名古屋では有名な星ヶ丘ボウルが老朽化で12月で閉鎖になるということで、お世話になった星ヶ丘ボウルに最初で最後に子供達を連れて行こうと、パパ友がボーリング大会を企画してくれました☆




私も旦那も高校が近く学生のころからの遊び場で、旦那とテニスに明け暮れてたときは雨の日コートが使えないとよくココへきてましたにっこり







もう早速みんなテンション高めw

みんな数回しかボーリングはしたことがないので、ガーターを埋めて2チームに分かれて勝負びっくりマーク







みんな好き好きにボールを選んでスタート!





お菓子やジュースも用意してくれて、みんなとても楽しそうだった!



付き合い上手な次男も4年生に交えて仲良くしてもらいましたー!普段から学童でも仲良くしてもらってるのでありがたいですニコニコ






まだ年中さんのお友達の弟くんも、ゾウさん滑り台を使って一緒に2ゲームがんばったw





ただ、旦那が上手いのはしってたけど十数年ぶりだというのにとんでもない数字を叩き出し、1ゲーム目は勝負にならずウォーミングアップとなった凝視


2ゲーム目はこんな打法があるのかはしらないけど、昔よくカーブボール投げる時に、穴に手を入れず手の平で球にドライブをかけながら曲げる投げ方をしていて、それのみで2ゲーム目というハンデを設けたが…トップだった真顔



ただ、2ゲーム目は不調だった私もたくさんストライクとれてバランスよくなって最後は計算しないと勝負がわからないくらいいい勝負でした爆笑




勝ったチームは200円負けたチームは50円お小遣いもらって大きな駄菓子問屋でみんなでお買い物しましたニコニコ大人も子供も楽しく買い物しました🛒



ありがとう😊星ヶ丘ボウル!





最後はみんなでご飯たべました♡

次はクリスマス会🎄パパはディグツアーらしいw




楽天ブラックフライデーもあと少し!
我が家はワイングラスやら、カーパーツやクリスマスのアドベントカレンダーのお菓子など買いましたびっくりマーク

イベントバナー


個包装のお菓子探し中🍭