手に入らない幻のスパイス。 | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。




これ!が、幻のチーズ専用スパイス「The Gold」



先週末の買い物で試食で出会った代物✨️




珍しく長男がチーズの試食に飛びつき、カマンベールとモッツァレラなんて食べれるー?とか言いながら口にすると…






うまっ!!




って息子と顔を見合わせた。

普段チーズに飛びつくのは次男なんだけど、即買いしました。その後、次男と旦那も試食に飛びつきにいきましたw





私は当然スパイスだけも買えるものだと思っていたら、明治のモッツァレラチーズやカマンベールチーズなどのセット売りの際に同封されている非売品の調味料ということを知って、もうワンセット買っておけばよかったと後悔😭

非売品のため、明治の公式サイトにも掲載はないらしい。。。







早速夕食前の小腹が減った家族に、次男がサラダプリッツまで買って振舞っていました。




何度食べても美味しかったニコニコ

カマンベールも一瞬でなくなりました。こんな調子でカマンベールを食べられたら食費にひびくので、安いチーズでも試してみようかなと。





私は子供たちに不評だったモッツァレラを夜のお供に♡






先日学童ママと夜食事に言って、久しぶりに白ワインを楽しみましたー🥂✨


それがきっかけで、今まで安っすいシャンパングラスでワインを飲んでましたが、マイワイングラスがやっぱり欲しくなってただ今選定中看板持ち






グラスもちゃんと正しいものを選ぼうと色々調べてたらオシャレなワイン見つけた♡



 


 


贈り物に素敵✨






ワインは昔から好きなんですが、銘柄が全然覚えられないし、昔上司に教えてもらった知識しかなくちゃんとワインを楽しみたいと思って1冊本を買いました📖´-




少し立ち読みしたんだけど、オールカラーイラストでとても分かりやすかったです。届くの楽しみ!




ホルムガード / カベルネ レッドワイングラスL 6個セット 箱入り [Holmegaard / Cabernet]ホルムガード / カベルネ レッドワイングラス 単品 [Holmegaard / Cabernet]



包装無料 RIEDEL リーデル WINE WINGS ワインウイングス シリーズ 1234/33 ソーヴィニヨン・ブラン ワイングラス包装無料 RIEDEL リーデル Wine ワインシリーズ ヴィオニエ/シャルドネ ≪ペア≫ 6448/5 6448/05 ワイングラス 2本セット

リーデル Riedel ワイングラス 3種セット ヴェリタス レッドワイン テイスティングセット 5449/74 RED WINE TASTING SET ワイン グラス セット 赤ワイン クリスマス プレゼント