初ブリーチ! | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。


Bleach!Inner color


ここ数年、ずっとショートボブで、癖毛対策にチューニングしてたまにカラーを繰り返してきたんですがもう少しイメチェンしたいなーと考えていました。


仕事柄、全体をまっピンクってわけにはいかないので、ポイントカラーとかできないかなーってうだうだ考えて数年…



ちょうど同じヘアサロンに通う元後輩が、インナーカラーでブルーにしていて、彼女もまた仕事柄普段は黒髪で隠してないといけないみたいなので、コレいいなと思って次回にお願いしました。

ちなみにブルーライトブルーグリーンアッシュな感じで3ヶ月で抜けていくみたい。








正直ブリーチも初めてでドキドキ♡事前にこんな感じにしたいーって写真を送って、いれる場所とかは長年通ってるスタイリストさんなのでおまかせにしました。







今回も後輩と同じ日の同じ時間に♡


↑↑↑初ブリーチ!!記念に✨
ブリーチって凄いね…後ろはほとんど中全域なのでどんどん色が落ちていってドキドキでした。




2人のスタイリストさんしかいないアットホームなヘアサロンで、後輩も20年近く通ってるので、昔の話やダイエット、趣味の話をしながら楽しく過ごしました。






大満足です照れ







帰り、テラスランチをして介護の悩みや愚痴をこぼしくだらない話をして楽しいひとときでしたウインク






色が落ちてきたらこんなのもあるらしい!
トリートメントで着色できる優れもの!

【アンナドンナ エブリ カラートリートメント】選べる4本セット (160g×4本)ダリヤ [ 当店オリジナル トリートメントカラー 髪染め ほんのりカラー ヘアカラー 白髪隠し 女性 男性]