あきらめない人間になってほしい! | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。



土曜日はスイミング。



兄弟揃ってボビングジャンプが苦手。


理由は溺れそうになるから……








先週は次男は泣きべそ。。長男は毎週泣きべそ。


とりあえず、次男にはいつも買ってあげない手作りお菓子を買ってあげるから頑張れと話してみたら、笑顔でスイミングにいきましたニヤニヤ
長男は特大サイズのアポロ🍓
でも、泣いてました笑い泣き








もので吊るのは不本意だけど、毎週スイミングの後におさらいにプールにいって練習してわりとちゃんと出来てるのにイマイチ自信がもてない2人。自信をもってほしい。。













お菓子大好き次男は笑顔でクリアww

長男も1周目は泣いてたけど、2週目は泣かずに頑張った!!







やればできるやん!!











ってことで。





あまあまだけど、約束だからね。






自信もてたかな?


育児って難しいショック