人生ゲームとUNO | MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

MaRRipla~マリプラ〜☆働くママの子育てノート

「想い出に残るOnlyOneWedding★」をテーマにブログをはじめた私も、」2児のママになりました!
結婚式のエピソードをはじめ、働くママの日々の子育て生活をキロクしています。育児に奮闘するママさんたちと少しでも共感していけたら嬉しいです。





クリスマスに同僚にもらった

UNO



しかも、マリオの♡
子供たちは大喜び。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[ゆうパケット発送可] UNO スーパーマリオ カードゲーム
価格:1287円(税込、送料別) (2020/1/14時点)





おもちゃ遊びも飽きてきて
ゲームができない平日や
ゲームの時間を使い果たした休日に
カードゲーム欲しいなと少し思ってた。




UNOは簡単なので4歳児でもわりとできる。
多少サポートは必要ですが。
保育園でもやるみたいで、skipとか使いこなしてくるw









で、最近はまってるのが

人生ゲーム



私が独身の時買ったやつ。
まだ、お金の価値もわかってないけど、
保険にはいったりw結婚したりw家買ったり。

探検家マップもあるので楽しんでやってる。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人生ゲーム(2016年ver.) タカラトミー
価格:3080円(税込、送料別) (2020/1/14時点)







でも、一回やると結構つかれる。
旦那はたまにしかやってくれないから、いつも私笑い泣き








かるた探し中。
おもしろいやつ!