昨日2回目のワクチンをしてきた。


車椅子を借りてばーさんを乗せて


ワクチン接種したら、ばーさんを家に連れて帰りベッドに座らせてから車椅子を返しに行った。



今はどこへ行くにも

「ワクチン打ちましたかー」

って聞かれるから無事に打てて良かった。


これで熱が出なきゃいいのだけど。






ばーさんは相変わらずトイレトイレで大忙し。


ワクチン打ちに行く今日は、

シーツの上に虫がいると言って

詰まんでゴミ箱に捨てる作業をしていました。



食べ溢した煎餅を拾って

「歯が抜けたんじゃない?」

って言ってみたり。


幻覚が見えてる。





脳外科の先生は脳には異常ないって言ったけど、

全く関係ない事もないって思っている。



転倒した前日と比べたら、一気に目に見えて分かる落ちた体力。


そして身体の傾斜と手足の動き。


手に渡した薬もすんなり飲む事が出来ない。





土曜日に兄貴夫婦が話し合いのために来ます。


私的には、兄貴夫婦が家でばーさんに会うのももぅないかな、こーゆー状態なんだよと今のばーさんを見て貰いたくて呼んだのだけど、兄貴夫婦は話し合いをすると思っているようです。