7月23日(金曜日)

トイレへは1人で行けれるようなので、

付いていなくても大丈夫かと思って私は仕事に行った。



お昼にKちゃん来るからね。

とばーさんに言って、Kちゃんにお昼に来たら色々頼もうと思ってメモ用紙に書いて置いてきた。


例えば、

ポットに水(os1)と氷入れといて~とか

冷蔵庫からお昼に食べるもの出してテーブルに置いて~とか。



そしたら


今、ご飯食べてる。


直ぐに無くなったよ。と。


食欲あるから良いんだけどね。






お昼にそんなやり取りしたので、少し安心しながらも急いで帰ったら ベッドの前で転んでた。


何でも、袖なしのシャツを出そうとしたらしい。



起こしたらトイレに行きたいと言うので、トイレへ連れて行く。


足が前に出ないようなので、腰辺りを支えながらトイレへと付いていく。


トイレが終わってベッドに戻らせたら、

左寄りの斜めに座る。

少しよだれを垂らす。

たまに何を喋っているのか分からない。

テレビの横にディサービスへ持っていくカバンがあるのだけど、そこにクモが3匹いるとか話し出した。


幻覚と幻聴。。。



脳梗塞の症状が出ている気がする。。。





私の腰も、やられた。。。チーン