7月20日火曜日。


今日はディサービスの日。

ディサービスから、お昼に帰ってきてご飯を食べてから横になってたらしく。


私が早番で帰ってきたら部屋の前で転んでた。


夕方の水戸黄門見ながら、トイレへ行く前なのか行ってからなのか不明だけど部屋の前で転んだらしい。


私が帰って来るまで転んだまんま。


起こしてトイレへ連れて行く。


パットを汚した言うので、部屋からパットを持って行って手渡す。


数分後にトイレから「ゴトン」と音がする。


急いで行ってみると扉の所で前のめりに転んでた。

頭?おでこ?をぶつけたよう。

少し赤くなってたんこぶになっていたけど、何とか起こして部屋まで連れて行く。