いつもありがとうございます!


カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹ゆら きらり
佐藤尚子です(^-^)


先日、
札幌市中央区南6条西8丁目4-11にある
保護猫カフェmata-tabiさんの
2階スペースをお借りして、イベントを開催してきました~(/≧◇≦\)


今まで色んなイベントに出させていただいていたけれど、2人だけでイベントをやる!ってのは初めてで、準備の時からドキドキ✨わくわくで準備をしていました!


やってみると、やっぱり、反省点ばかり(^。^;)


ですが。。それもやってみないと分からないから、すっごく勉強になったのでよかったです!!


ディスプレイのセンスが(;・∀・)ってなりながら、とりあえず並べてみました!




糸かけ曼荼羅も見てもらいたくて、並べました\(^-^)/




yukaさんの作品もこんな感じに!!




あと、入り口は




こんな感じで置きました!


来てくれた方の

「素敵~❤️」

「あ~✨迷う、どっちがいいかなぁ~!?」

と、真剣に選んでくれている姿にやってよかった!と嬉しさいっぱいでした♡






お気に入りの物を選んでくれて、
ありがとうございました♡


WSも気づいたら立っていた!というよくある姿も見れて、




それを見ている私も楽しかったです(^-^)






出来た作品はみんなその人らしさに仕上がり、

「"○○っぽい"わぁ~❗」

とみんなで言ってました(*´ω`*)


後日、「イベントよかったよ~(ˊ˘ˋ*)♡」


との声もいただき、ほんっとにやって良かった❗


また、これからも頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)وと思うきっかけになりました❗


これからも、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


カラーdeサンキャッチャー®️ホームページは


日本サンキャッチャー協会ホームページは