お久しぶりになってしまいました💦
ありがとうございます!


カラーdeサンキャッチャー®️認定講師
虹ゆら きらり
佐藤尚子です(^-^)


先日、スミタスプラザ大谷地様で
キラキラ✨バッグチャームWSを開催してきました!


参加してくれた
ペンネーム→みーさん


お家でもお友達と一緒にサンキャッチャーを作ったことがあり、何本か飾ってあるそうで、早速作り始めます✨


まずは、クリスタルを選びました🙂


みーさん「お家で使ってるのと輝きが違ってキラキラ~✨やっぱり違いますね❗」

「カットも違うから凄く綺麗~♪」

「どれにしようかなぁ~?」

「こんなにキラキラ✨してると良いこと起こりそうな気分😍」

クリスタル選びからわくわくです😀

みーさん「ビーズ選んでからクリスタルどっちにするか決めていいですか?」

はい!大丈夫ですよ!




それから、ビーズを選びました!


作ったことのあるみーさんはサクサクと作り上げました❗





素敵なバッグチャームが出来上がり、
思ったより早く出来ました!


みーさん「ちょうど娘のクリスマスプレゼント何にしようか悩んでいたのでもうひとつ作ってもいいですか?」


と嬉しいお言葉😍


早速、娘さんをイメージして作り始めます!


青が好き✨これからの季節にもぴったりのバッグチャームが出来上がりました😍


それぞれタイプの違うとっても素敵なバッグチャームの完成です❤️




感想もいただきました!

思ったより短時間で出来て、とても楽しかったです。
たった一人参加、又、前日申し込みにも関わらず、教えていただいてありがとうございました。
娘にも、よいプレゼントができました!


わくわくで作っている姿にわくわくでした!


素敵なバッグチャームでさらにわくわくしてくれたら嬉しいです❤️


ありがとうございました🙂


カラーdeサンキャッチャー®️ホームページはこちら


日本サンキャッチャー協会ホームページはこちら