今年もありがとう&お知らせです | 気ままに育なちょ日記

気ままに育なちょ日記

わんこ大好きイラストレーター
&ホリスティックカウンセラー菜月そらと
息子や愛犬シルク&ミニョの日常を
イラストや写真も載せてお届けします。







※文章、画像(写真・イラスト)の無断転載・再使用は固くお断りいたします。

今年も残す事、数分。

今年も本当にありがとうございました!!

全然お礼もご報告もままならないままで、

本当にすみません><

 

今年は、息子の幼稚園で委員をしていたこともあり、

慌しさが全く落ち着かないまま、年越しです^^;

 

それから、大事なお知らせが。

長いこと続いていたジオシティのホームページが終了するという

お知らせを頂きました。

移転する事も考えましたが、ここ数年更新もできずにいるので、

今後は、このブログ中心に行こうと思います。

でずので、サイトのアドレスをお気に入りやリンクなど

してくださっている方がいらっしゃいましたら、

こちらのブログのアドレスに変更をお願いいたします。

m(vv)m

 

可能なら、インスタやツイッターなども始めたいところですが、

フェイスブックもお座なりが多いので。。

 

ああ!もう年を越してしまう!!

ギリギリまでバタバタですみません><

今年も本当にありがとうございました!!

来年も展示&コミケを頑張ろうと思います!

(冬コミのみかもしれませんが)

どうぞよろしくお願いいたします。