昨日は私の日。 | 気ままに育なちょ日記

気ままに育なちょ日記

わんこ大好きイラストレーター
&ホリスティックカウンセラー菜月そらと
息子や愛犬シルク&ミニョの日常を
イラストや写真も載せてお届けします。







※文章、画像(写真・イラスト)の無断転載・再使用は固くお断りいたします。

昨日(もう一昨日?)、8月19日は誕生日でした。
そして、結婚記念日でもあります。
まるっと8周年。
結婚してからの年月は数えられるけど、
そろそろ年齢は「ふにゃふにゃ」で済ませた方がいいですかね あせる


いえいえ!まだまだですよ!
見た目は出来るだけ若くいたいとは思いますけど、
若い頃にかえりたいとは言いたくないです。
そんな大人になりたいです。
幸運なことに、目標にしたい方は、
身近にもいっぱいいらっしゃいますから グー

私は「羨ましい」って言葉が嫌いなので、
あえてそういう言葉は使いませんが、
(「羨ましい」は、努力してる人に対して失礼かなと思って。
「いいな~」っていうくらいの軽い時なら使いますけどね)
私もそこに行きたい!って気持ちは強く持っていきたいです。
そんな○十代を送りたいな。


日付が変わった瞬間、パパさんが後ろから

「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」と歌ってくれました音譜

それを聞いて、チャモも「あふ!わふ!わふ~!」と吠えてましたわんわん

なんだか一緒になってお祝いしてくれてるみたいケーキ

パパの時もチャモの時も、チャモはこうやって吠えてましたわんわん

シルクは、「なにごと?」と寝ぼけ眼で見てました(笑)。

パパさんのくれたプレゼントで、

チャモシルにもまつわるエピソードもあるので、

それままた今度…。



未設定