こんばんは🌙*゚


今日のお昼からは、特になんの動作においても痛みを感じず、有意義に過ごすことができました😍😍


手術当日とくらべると、だいぶ回復しており
とても嬉しいです🌼

普通に動けるって、幸せ…😇


出血はないようですが、患部にはまだ赤みや腫れなどがあります。


表面に傷があるのがわかるし、御手洗の時にトイレットペーパーで拭くのは、やはりヒリヒリします🥺


形については、かなり綺麗にして貰えたのだと思います!✨

長さが左右対称!✨✨


まだ腫れなどがひいてないので、正確には言えませんけどね、、、。


でも、大陰唇から、ひょこっと出ていた部分がなくなっただけでも、私にとっては嬉しいです😍



それに加えて左右対称にしてくれるなんて、手術をしてくれた先生が神に思えます、笑


今はお付き合いしてる人もいないし、デリケートゾーンなんて普段誰にもみられないけど、



自分の身体の悩みやコンプレックスがひとつ減るだけで、だいぶスッキリします!



ひとに見せた時に恥ずかしくないようにしなきゃ


ではなく、


自分のために自分を磨く


ような感覚が、とても楽しいし、気持がいいです。


今は、まだ完治しないことについてはスッキリしていませんが、2週間後、また1ヶ月後、、


と、だんだん綺麗になっていくのだと思うと楽しみです😉🌼


ほとんど痛みがないので、調子に乗っていっぱい動きがちになってしまうのですが、


頭の片隅にはきちんと患部への配慮を置いて、気にしながら生活するよう心がけます 🙋‍♀️🏳️‍🌈



明日はちょうど1週間経つので、手術を受けた美容外科へ行きます!🐥


モニター価格で受けさせて頂いているので、お写真を撮りますよ 📷✨


その際に、傷の様子を見てもらって、順調なのかどうか、とか、今後の生活における注意だとか、いろいろアドバイスを貰えたらなと思います☺️