こんばんは🌙*゚

術後4日目です ☺️
今日はずっとアルバイトでした。


まんまるガーゼを使用しなくなったので、これまでとは違う感覚がして、歩く時にかなり慎重になっていました 🙂

痛み止めを飲むとすぐに効果があり、ある程度快適なのですが、、、6時間くらいかな、?時間が経つとまた少し痛みます 🥺



ずっと立ったり歩いたり、、屈んだり脚立にのったりして商品を棚から補充しなくてはならないので、痛み止めは私には必須でした 🥺



他の経験者さんは、痛み止めを使用しない方が多いように思います。
きっと私は痛みに弱いんですね 😭




あと、患部を確認した時に、明らかにまだ血が止まってないな〜っていう箇所(2箇所程度)からは、まだうっすらと血がナプキンにつきます。



1週間で出血がなくなるのだろうか、、と、少し不安ではあります 🥺


アルバイト中は、ほとんどの動きに神経を使っているので、終盤は腰がだるくなってきます、、🥺


腰をおさえながらゆっくり歩いていると、社員さんが、生理なの?と心配して下さりました 🕊



実はデリケートゾーンの美容手術をしていて、動きが不自然になっちゃうんです🥺


と素直に話すと、無理しないようにねと気遣ってくれ、、何て素敵なバイト先なんだろう。と、心から感じました 🕊♡


私にとって、女性のみのバイト先は出会いなどがありませんが、色々な悩みを同性と語り合える大切な場所です。


先輩からのアドバイスはとても参考になるので、お仕事以外の話をしたりと、かなりオープンな関係なのです 🥰🌼


来年の春からは就職が決まっていて、このアルバイト先を卒業するので、既にとても悲しいのです…🥺




すみません、、話を戻しますね 😣💦



寝る時のことです🌙*゚

ガードルのピッチリ感が気になって、なかなか眠れないことがあるのですが、、、


1週間経ってガードルを脱ぐことができれば、快眠が待ってるはずです、!笑


最近の夜は本当にムシムシしますよね 🔥🔥

冷房をかけていても、布団のシーツはとても湿度が高くなります 😣

腰やおしりまわりがムシムシすると、気になって寝れません、!

なので、そこだけ扇風機を当てたりしていますよ🍃🌀



まだ ショーツ+ナプキン+ガードルという、トリプルパンチな状況の中で、ベストな寝かたを見つけ出せてないので、模索する日々が続きます 🤔💭




明日も一日中アルバイトで、今日の環境と全く同じです。


4日目と5日目の差を感じたいものです ☺️