この前の過食の失敗から、過食欲が消えた。


痩せたい病は治ってない。


キッチンスケールは手放せないし、100gのカロリーはこれだけだから、何グラム食べられるとか考えている。


頭の中は次のご飯のメニューと次の体重測定のことでいっぱいなんだ。


洋服買うのはやめられない。

以前はそれプラス過食食材だったことを比べればなんのことはないと思おう。


私はわたしの流れの中で生きる。


村上春樹の読みすぎか。


でも、新しい目標できた。


村上春樹の長編小説の読破。


もってた、本、ブックマーケットに売らなきゃよかったと今更後悔。


明日も仕事は流してハルキストな夜を過ごすぞ。




海辺のカフカは読み終えて、今は世界の終わりとの下巻を読んでる。