もう抑えることは不可能でした。

でも、久しぶりにやって分かったこと。

3月末以来


私は楽しめない身体になってた。

だから、もうやめる。

村上春樹風にいうと、過食欲は、私という入れ物には相容れないものになっていた。

そう信じることにする。

今日、そのために使った2500円くらいは、それを認識するための費用だった。


私の入れ物にはもう不要になったものだ。


それが分かっただけでも有意義な時間だった。

時間に有意義も無意義もない。

人間の時間は、ただただ死に向かって進むもの。


それに、私は有名人でもない凡人だから、自らの恥を隠すために時間の流れを強制終了する必要もない。


死に向かって、淡々と生きるだけ。


私はという入れ物に心地よい物だけを受け入れて。


明日1日流れたら、明後日が来る。


私の分身。