白河市

テーマ:
昨日前入りした白河市、今朝の(!)公演を無事終えました。
一昨年オープンしたホール『コミネス』、いやぁ、
素晴らしいですよ!
あんな気分良く弾ける箱はそうそうないです。
スタッフも素晴らしかった。
聴衆は市内中学2生1000人。バツグンのタイミングでハレオかかった時もあってメンバーみんな「オイオイ…!』

終了後は慌ただしく帰りましたが、私独り観光へ。
と言っても戊辰戦争天王山の地、悲しいエピソード満載で逆に神妙な気分になってしまいました。

怒涛の二日間、いいメンバーで最高の思い出になりました^ ^


浜松、浜松。

テーマ:
来年、出身中学でのフラメンコライブ企画打ち合わせに。
高校の同級生が教頭先生になっており、驚きと感動の日になりました。

午後はまた別の打ち合わせ。

夜はリハーサル。

クッタクタの1日でした。

翌日は法事。
実家でゆっくりできました。


ただ、、、
携帯に歩数が出るのですが、全然歩いてない!
都会暮らしの方が健康的というジレンマ(≧∇≦)



熊谷

テーマ:
昨日はおさらい会。
振り付けが進んだ所まで、出演者も観客も生徒。

もっとリラックスしてもよかったのに、メチャメチャテンション高くって。
いい会になりました。

その後同ステージはカラオケ大会になり。

『それぐらい歌えんなら同じように踊りでアピールしなよ!』てツッコミが^ ^

皆んなの潜在能力がわかったので次はやってくれるでしょう。

ガルロチ発表会 jazzコラボ

テーマ:
ガルロチで発表会でした。
いつものメンバーでやりやすかったのですが、前回に続きjazz シンガーのグレン氏をゲストに。
まぁ華やかですな。唄メッチャ上手いし。

板坂氏のトークも全開、TVで慣らした人は違いますな。
沙羅さんのソレアはもう名人芸。
そして特筆すべきは娘のYoshie 。
普段島で生活しているせいか、雰囲気が独特です。踊りを練習して上手くなったという感じではない。
何だろう、あの表現力...
奇跡の踊り手です。


サービス精神たっぷりのショーでお客さん大満足。
こちらも楽しめました^ ^

Vol.5

テーマ:

毎年やっているカンテライブ、5回目を迎えました。

 
毎回踊り伴ではできないアレンジにチャレンジしてきましたが、今回もお客さんから『あんなこともできるのっ⁉️』。
してやったりですな(笑)。
 
沢山のお客さんに恵まれ、新しい事にもチャレンジでき、仲間達と楽しく飲めて、
最高の夜でした。
 
奇しくも昨日は3月11日。
まだ傷の癒えていない方も多くいらっしゃる中、自分達が楽しんでていいのかと申し訳ない気持ちもありましたが、、、
 
せめて自分の出す音に祈りを込めて演奏させていただきました。
 

祭り

テーマ:


落合地域センターの地元祭り、自宅から徒歩で行ける距離^ ^

タイトルも『ビバ‼️おちあい』ですからね。

 
ショー自体は20分程でしたが、大盛り上がりで終わりました。
近所の子供達も頑張ってハレオかけてくれました。
 
 


野毛

テーマ:
桜木町ライブハウスAFRでした。

ここはいつも満員御礼。どのテーブルも酒と料理が一杯出てましたね。

音楽コーナーはヴァイオリンが入り、1人がセリーヌディオンの曲を熱唱^ ^
皆さんご存知の『あの曲』、でした。
メチャメチャうけてました。


反省会

テーマ:
昨年末やったライブのDVDを見ながらの反省会。てか飲み会。

高田馬場のサロンをお借りし、大量の酒と食料で盛り上がりました。
メンバー7人全員参加。
芋洗坂係長氏も駆けつけてくれましたよ。

改めて短い時間でよくここまで仕上げたなと。
改善点も共有できたので次も期待したいですね。

とにかくバラエティに富んだ会、これはウケて当然だったかも。『自分が客で見たいもの』を目指して正解でした。


笑い声が絶えない舞台、また是非‼️


ソレアド

テーマ:

スペインレストラン ソレアドライブ。

2年ぶりですかね。
 
高校の同級生が5人も来てくれました。
1人は名古屋在住ですが、岡山日帰り出張、その足でソレアド直行、本番にやっと間に合った次第。
 
他にも遠方から駆けつけてくれた友あり、ホント嬉しいです。
 
『緊張してた?いつものソロライブの方はリラックスしてるみたいだけど?』
なんて言われて、よく見てますな。
確かに、いいとこ見せようと気張ったかも。
しかし出来は良かったと自賛。
最近また違ったアプローチが成功しています。
あまりフラメンコからアウトしない程度ですが。
 
 
大人になっても長く付き合える仲間に出会えてホント幸せです(´∀`)