お久しぶりです!


移植までのお休み期間、
これといって更新できるようなネタもなく
日々、ホットヨガやら水泳やらと
ちまちまジム通いをしていますニコニコ


私は元気です!


タイトル通り、
北海道へ旅行してきましたラブ


マイルやら、福利厚生やらを
フル活用した自己負担少なめ旅行デレデレ


マイルの期限が9月で切れる!
ということもあり、私の希望で
北海道へ行ってきました(*´∇`*)



本当に楽しみで楽しみで
分刻みのスケジュールと計画を
念入りに立てましたアセアセ


3日でレンタカーを700キロ走らせて
洞爺湖、小樽、富良野、美瑛
旭川、札幌と突っ走ってきましたウインク



正直、疲れたゲロー




でも本当に景色が良くて
天気にも恵まれて満喫できました照れ


小樽の夜景キラキラ



青い池キラキラ


本当に青くて綺麗!
今回の一番行けてよかったスポットですウインク



そしてクラークさんニコニコ



同じポーズで写真撮ってきましたニヤリ




もちろん、食べ物も美味しいものを
たくさん食べてきました!
素敵な景色に美味しいごはん酔っ払い


大満足の旅行でした星


しばらくはまた節約しなきゃだけど、
今度はどこ行こうかなデレデレ


北海道やっぱり大好きですラブラブ