こんにちは!


昨日7月31日が最終出勤日でした!
本当に良い職場と人に恵まれて
幸せな7年でしたおねがい


不思議と今は嫌だったことや
つらかったことが思い出せず
楽しい想い出ばかりが印象に残っていますキラキラ


ここ1週間は色んな方から
送別の品をたくさんいただき
昨日は特大サイズのお花もいただき
色紙も信じられないくらい
良い言葉が並んでいて
本当に良い人達ばかりの職場だったと
改めて感じています!


お世話になった人には
直接挨拶もでき、
悔いのない退職になったかなと思いますニコニコ


退職した今、
収入面の漠然とした不安がありますが
せっかく旦那さんがくれた
この機会を利用して
旦那さんのサポートや
スキルアップをします!


もちろんメインは妊活!
ストレスフリー生活で体質改善します!