気付けばブログ始めて
1年が経っていました!!
(1ヶ月前に…デレデレ)


ちょうど1年前は3回目の採卵と
初めての移植時期でした


相談や不安を吐き出す場所がなくて
旦那さんに八つ当たりしまくっていたな滝汗


ブログを始めて人それぞれの生活や
治療をみることができ
参考にさせてもらっていることがたくさん!
勝手に一人じゃないんだ~!
なんて思ったりしています照れ


前向きばかりではないブログですが
これからもつぶやくように更新していきます!


ママになりましょうね!
旦那さんをパパにしてあげましょうね!



さて、そんな私、意気込んでいますが
リセット間近な不安定真っ盛りですニヤニヤ


もう今日にもリセットしそうな
おなかの痛みがあり
一通り調べてしまった
「妊娠超初期症状」当てはまらなさすぎて
現実逃避気味ですチーン



最近の口癖が
ちくしょ~笑い泣きになっているあたり
危険すぎる!笑



旦那さんは
身体のリズムが戻ってきたということなんだから前向きに捉えよう!


ポジティブ!
ありがたいです(つд;*)



前向きに!(^^)/
仕事いってきます♪