日曜から火曜まで
久しぶりに高熱をだしましたガーン

記憶する限りでは子供の頃以来?

39℃超えってこんなにキツイんですね。。

筋肉と関節が痛む痛む。
幸い発熱だけだったので
熱があがるときの頭痛があるものの
食欲あり、元気ありで
逆にそれが心配になりましたゲッソリ


結局月曜にいった病院で
風邪と診断され、解熱剤とともに
ひたすら寝込みました


旦那さんはここ数日
飲み物や食べ物の調達や
氷枕も準備してくれたり
午前休とって病院送り迎えしてくれたり
本当に助かりました笑い泣き


熱はさがったものの
今度はのどがいがいがするので
完治ではなさそうですが
早く治さねば(つд;*)


仕事も休みをもらってしまい
出社が気まずいです。。(自意識過剰)


ちょうど着床時期だったので
「着床 発熱」で調べたけど
39℃を越えることはないって
でてきたので違うようです。。笑い泣き


先月は18日周期のペースで生理がきていたので
ようやく通常サイクルに戻れそうニコニコ


次は採卵かな~!
頑張ります!!