こんにちは。


久しぶりに今日は冷えますね雪だるま
ダウンジャケット着てきてよかったです。



今日からまた仕事なのですが


昨日から不穏なんです




下腹部が痛い(>_<")




癒着からくる排便痛がまたしても来ました




昨日は旦那さんとDVD借りるために
TSUTAYAへ行き、その帰り道



激痛で立っているのもツラい。



トイレに行きたいけど行くと
痛みで意識が遠退きそうになります




とりあえずコンビニのトイレにこもり
痛みと貧血からくる吐き気と戦って
少し落ち着いたところで帰宅しました




そのときの痛みが
まだ少し残っていることと
あの痛みが仕事中に来るのではないか
という不安から
本当に仕事に行くのが怖いです。




今日は定例の会議(ムダに長い)があり
偉い人たちもいるので巻き込む訳にいかず。



何事もありませんように。
祈るしかありません。


どうか。どうか。
お願いします。



もう痛いのは嫌だよぉえーん