今日は天気も良くて気持ち良かったですね照れ


ようやく仕事の連勤もおわり
家事に力をいれることができたので
朝から洗濯洗濯!
家の空気を全力で入れ替え
大掃除をしましたキラキラ


おかげでお部屋の空気も気持ち良いおねがい



まぁもっとこまめに掃除しろって話ですよね。
アハハヾ(@°▽°@)ノ


午後は家具屋さんを周ったり
旦那さんが同僚から聞いた
品揃えの良い酒屋さんまでドライブしたり
のんびり過ごせましたにやり


そこでビックリしたのが
教えてもらった酒屋さんが
昔住んでいた家の近くでした!


3歳までしか住んでいなかったはずなのですが
ここのお店知ってる!!
昔車で通った!!


一人で騒いじゃいましたニヒヒ


まさか小さい頃住んでいた街に
偶然にも旦那さんと行くことができるなんて!



あまりの嬉しさに昔の家も行ってみました。


ボロボロの平屋に住んでいたのですが
20年以上経った今も誰かが住んでいました!
変わらずボロボロ!デレデレ


そして思っていたよりも
小さかったです。


小さい頃の記憶では
大きなお家という印象だったのですが
こじんまりとしていました。笑


大きくなった証拠ですね。


家の周りも本当に懐かしくて
一人で大興奮。笑


こどもの記憶ながらに
楽しい場所だったと覚えています。



私の家族がはじまった場所。
母は当時26歳で私を産んでいます。



今旦那さんと住んでいる家は
このままずっと住んでいく家なので
この家が私たち夫婦の家族として
スタートする家です。


自然はあまり多くないけれど
公園が周りにたくさんあるので
いつかこどもができたとき
母がそうしてくれたように
たくさん一緒に遊んで
今の住んでいる場所を好きになってくれると嬉しいなって思いました(*^^*)


よし。
これからコウノドリ最終回の録画を旦那さんと見て寝ようと思いまーす♪